• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

あっという間に3月。

 

昨日は月初めだから
氏神様のところに挨拶に行きました。

 

開塾してから月初めは
必ず行っています。

 

今までは1人で行っていましたが、
昨日は初めて2人で行きました。

もう1人は誰?そうです。
新スタッフの柴田先生と。
(前職の兼ね合いもあり、2月末まで名前を伏せていました。
新スタッフは柴田佳宏という熱き男です。また、ブログで紹介します!)

 

わざわざ前の会社を辞めてまで
スクール寺子屋を選んでくれました。
留学経験も2回あり、
英会話教室で教鞭をとっていた経歴もあります。
そして、現役のTOEICerでもあります。

 

氏神様のもとへ柴田の紹介をし、
寺子屋に戻ってきてからは打ち合わせをしました。

 

毎年、なんかかんか新しい取り組みをしていますが、
今年は柴田先生が入ってくれたことによって
英語のサポートがかなり手厚くなります!

 

★3月18日から春期講習会★
 ▶中3~高3 対象
 ▷定期テスト・大学受験・英検・高校受験 対策
 ▶英語・数学・国語・理科・社会・情報・面接・小論文 対応
 ▷対面形式によるライブ授業で高校生の学びをサポート!
 ▶自習室も約70席完備

詳しくはコチラ→『春期講習会』

★3月18日よりPOWER UP★
 ▶極・自習室OPEN!(年中無休朝6時から開放)
 ▷中学3年生(集団授業コース) 開講!
 ▶英検対策講座 START!
 ▷新科目『情報Ⅰ』対策!
 ▶オプション極~kiwami~で学びの幅が拡がります!

詳しくはコチラ→『2024年度 新たな取り組み』