• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

春期講習会

 当塾の自慢は個人塾でありながら高校生に対して徹底したサポートができることです。オンラインによる指導は緊急時以外利用せず、全て対面形式で高校生の学びをサポートします。こうした徹底したサポートのもと、

高校入学時に入塾した生徒の約60%が最初定期テストでクラスTop10
約86%の生徒が1年間で共通テスト100点以上UP(平均169.1点UP)!

を達成しています!

 この機会にスクール寺子屋を試してみませんか?
 春期講習会の後にご入塾いただいた方には特別に入塾金を11,000円割引致します。その他にも兄弟姉妹割や友人割もあります。
 また、入塾金や年間教材費は春期講習後のお支払いになりますのでご安心下さい。ですから、当塾をじっくり4週間お試していただいてから、正式に入塾されるかどうかご判断いただけます。

お問い合わせはコチラから

概要

春期概要のサムネイル

特典

入塾金11,000円割引(16,500円→5,500円)
兄弟姉妹・友人を1名紹介につき5,500円割引または5,000円相当の商品券贈呈

授業内容

集団授業コース

新中学3年生(高校0年生)

 中学1,2年生で学んだ内容を確認しながら、学校の先取りで英語・数学・国語の授業をします。中3で内申点を上げるために、6月中旬頃の定期テストに照準を合わせて指導します。

新高校1年生

 新高校1年生は前期中間考査が今後3年間を占なううえで非常に重要なテストになります。そこで、春期講習中に『数学Ⅰ』『数学A』『論理表現(英文法)』の前期中間考査の範囲を全て学習します。→昨年度の前期中間考査の実績

新高校2年生

 英語は読む力を養うため、長文読解の演習・解説・音読を繰り返します。数学・古文は高校1年生からさかのぼって復習します。

新高校3年生

 授業ごとにテーマを絞り、基礎から入試レベルまで扱っていきます。高校3年生からのご入塾でも大丈夫なように高校入学当初からの内容から順番に指導します。

個別指導コース

 個別説明会で指導方針を決定し、それに沿って指導していきます。指導方針は科目とタイプ(定期テスト・受験対策・学び直し・学校先取り)をまず決定し、そこから個別指導専用の教材を用いて指導していきます。

新年度スケジュール

2/29(木)~3/17(日) 個別説明会
②3/18(月)~4/12(金) 春期講習会
③4/15(月)~ 通常授業

 当塾は各学年・コースにおいて定員制度を設けています。
 先着順により定員に達したかどうかを判断し、定員に達した場合はキャンセル待ちリストに入れさせていただきます。欠員やコース変更などで定員に空きが出来た場合、順次ご連絡差し上げます。キャンセル待ちについては欠員やコース変更がない限り、春期講習会は受講できませんのでご了承下さい。

春期スケジュールのサムネイル

折込チラシ

 24年度の春期講習会に関する折込チラシです。1ページ目に春期講習会のスケジュールなどが、2ページ目に新年度の新たな取り組みや概要があります。クリックすると、拡大表示されます。

24春期講習折込チラシのサムネイル