• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

①年間365日開放

 基本的にはスタッフがいますが、不在のときでもスマートキーを導入して自習室を利用することができます。なお、不在のときでも安心して勉強できる環境を整えています。

・オートロック 極・自習室を選択している方以外は入室できません。
・防犯カメラ 防犯カメラを設置して安全面をさらに強化します。
・入退室監理 全ての利用者の入退室の履歴を取り、セキュリティ面を強化します。
・一部の通行を制限 スタッフが不在のときは一部の教室の利用を制限させて頂きます。

 極・自習室をご利用できる時間帯は
  (平日) 6:00~8:00,13:00~23:00
  (土日祝日) 6:00~23:00
 となります。登校前の朝早くや学校帰りの後など時間を有効に使えます。また、年末年始やお盆休みなどの大型休暇期間もいつもと変わらずご利用いただけます。

②お子様専用の指定席をご用意

 通常の自習室と違って、自分専用ブースでの学習となります(もちろん、極・自習室以外の席をご利用いただいてもかまいません)。他のお子様がその席に座ることはありませんので、ブースに付箋を貼ったり、勉強道具を置いたりして、あなた専用の学習空間となります。

 

【料金】 月額 11,000円 (割引対象者は5,500円)

※1 『極・自習室』はオプションですので、単独での利用はできません。集団授業または個別指導のどちらか一方を受講されていることが条件となります。
※2 割引対象の基準については兄弟姉妹が同時に通塾されている以外にもありますので、詳しく知りたい方はお問い合わせ下さい。

 席数に限りがあるため、満席となり次第、募集は停止となりますので、ご了承下さい。