• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

大垣東高校で全統プレマークの速報値が返却されましたね。
その結果を見せてもらうと
みんな頑張ってるんだなあとしみじみ。

 

 

11月29日のブログ
第3回全統マーク&記述
とは異なる生徒を一部、紹介します。
(画像は一部加工してあります)

 

 

生徒其の一

Before

 

After

第1回記述模試の結果を比較すると
校内偏差値が約10UPしました。

 

 

夢まであと少し。
特に化学をがんばろうね。
社会は裏技を使うので、
これからの勉強はその分、
化学にまわしましょう!

 

 

生徒其の二

Before

 

After

国公立大学にどうしても入りたいということで
寺子屋生になりました。
最初の成績では到底厳しい様子でしたが、
校内偏差値が15以上UP↑
順位も160人で約100人ごぼう抜き。
点数も200点以上UP↑

 

 

国公立。
見えてきたよ。
あとは完成度を上げて下さい。

 

 

高校入試とは違って、
合格者数よりも不合格者数の方が
圧倒的に多い大学受験。

 

 

そんな厳しい試練に立ち向かうために
スクール寺子屋は週5日授業、
生徒の様子を見ながら国数英理のライブ授業、
全科目対応の大学受験カリキュラム、
自習室、質問対応・・・
などで勉強に悩みを抱える高校生をサポートしたいと考えております。

 

 

先日、チラシを配布しましたが、
何人か冬期講習のお問い合わせをいただいております。
チラシに記載してある通り、
高校3年生はすでに定員に達しているので
募集を停止しております。
なお、他学年についても定員に達し次第、
募集を停止させていただきます。
ご了承ください。