• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

現在、お盆休みを頂いています。
そのため、高校3年生を引き連れてBBQをしてきました。
(残念ながら部活動や体調不良で来れなかった生徒がいましたが、また企画します。)

 

場所は岐阜県池田町にある
大津谷バーベキューガーデン。

 

 

御覧の通り、スクール寺子屋から車で20分程度の自然豊かな場所です。
(自転車できた生徒はきつそうだったねm(__)m)

 

 

肉や魚、野菜を大量に購入し、
ちょっと買いすぎた感が否めないですが、
普段の授業とは違う表情が見れました。

 

 

進んで手伝おうとしてくれる生徒。
なるべくみんなと絡もうとする生徒。
普段は口数少ないけど、表情が明るかった生徒。
など

 

 

入試本番では個人戦ですが、
入試本番までの過程は団体戦です。
互いに励まし合ったり、競い合ったり、情報共有したりと
仲間がいた方が勉強ははかどります。

 

 

みんなで受験を戦っていきたいと思います。