• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

岐阜県、高校野球も大詰めになってきました。
大垣南高校がベスト8の快進撃です。
生徒が1人、オーケストラ部に所属しているので、
応援も熱が入っているとのことです。
くれぐれも熱中症には気をつけてね。

 

一部の高校ではもう夏休みが始まりました。
それに合わせて、自習室は平日も13時から開放しますので、夏休みの宿題などをためこんじゃう人はどんどん利用して下さい。質問もOKです。
特に高校1年生は、中学校の宿題の量とは全く違うので、学校が始まる直前に答を写してそのまま提出ってことがないよう注意しましょう!

 

 

P.S.高3に告知!

夏期講習は勉強漬けにさせるから
ちょっとだけリフレッシュしよう。
参加は自由です。