• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

岐阜の多治見と美濃で40℃超えしました。
自転車で通学している生徒に話を聞くと、
汗がだくだくになってしまうそうです。

 

そんな暑さの中、
朝早く起きて、高校に行って、夕方まで授業を受けて、それから部活動、部活動後には寺子屋と生徒は大変です。
高校生は一般的な大人より忙しいと思います。

 

先日、寺子屋に教え子が遊びに来て、
たくさんお土産を頂いたので、
そんな多忙な高校生におすそ分けをしました!

 

ジュースはバラバラだったので、トランプを引いてもらって、書いてある数字のジュースをプレゼントしました!
これでちょっとでも疲れが吹き飛んでくれたら嬉しいです。