• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

まずは、12月14日の状態を見てみましょう。

 

ブルーシートの下はコンクリートで、机も椅子もない状態でした。ここ、塾???と誰もが疑う状態でしたが、机も全て組み立て、本日、大量の椅子が来ました。

 

段ボールなどのゴミも大量に出ましたが、たまたま複合機の取り付けに居合わせた『オフィス119番』のMさん、バスケとダーツの話で意気投合したお兄さん、大量のゴミをご好意で持っていってくれて大変助かりました。やはり、+αが大事ですね。

 

さて、教室の現在の状況はというと・・・

 

 

だいぶ塾っぽくなってきました。ひとつひとつの机や椅子、タイルカーペットまで思い入れがあります。

 

ホワイトボードは専門店にお願いし、今日届いたのですが、一人では設置できず・・・無念です。設置され次第、ブログで報告しますね。