• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

明日、冬期講習に関するチラシが配布されます!
新聞を取っていないご家庭もありますので、下の画像をクリックして下さい。
表面は冬期講習、裏面は来年度の内容です。

23冬チラシ表のサムネイル 23冬チラシ裏のサムネイル

 

来年度の話はちょっと早いかなと思いますが、
スクール寺子屋は長期的に通って下さるお子様が多いので、
長期的なスパンで当塾の様子が見えるようにしました。

 

また、冬期講習を参加した後にご入塾いただくと
入塾金が11,000円割引になる特典もあります。
成績が伸び悩んでいる or なかなか家で勉強しない など勉強に関してお悩みがある方は
是非、今回の機会にご検討下さい!