• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

卒寺子屋証書シリーズ。
今期3作目。

 

 

暗いニュースばかりで
閉塞感が漂う世の中ですが
とある生徒の志望校合格を称えて
気分明るくいきたいと思います!

 

 

名城大学合格おめでとう!

 

 

入塾前の評定は3.4でしたが、
3年生になった時に入塾して
評定が4.8まで上がりました!
寺子屋コースでほぼ毎日勉強しに来て
モチベーションを切らさず
頑張り続けた証拠です。

 

 

彼女には明確な夢があります。
入試には面接試験があったので
何度か対策していましたが、
試験直前には見違えるほど
自分の夢を明確に力強く伝えることが
できていました。
多分、面接官もビックリされていたんじゃないかな。

 

 

彼女は第一志望の大学に合格し
夢への通過点として
大学では経済や心理、外国語を学びます。

 

 

コロナが収束して、
以前のような人と人との関係に戻った時には
彼女は社会人として、
多くの人々を救っていることでしょう。

 

 

そのサポートができたことを
非常にうれしく思います。