• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

けいすけ先生です!
見るからに体育会系の風貌ですが
そのイメージ通りガッツのある指導で
個別指導で担当した生徒のことを真剣に考えています。

 

 

現在、岐阜大学の1年生であります。
もともとは寺子屋生でした。
以前ブログでも紹介した生徒であります。
(ブログはこちら→)『学年1位と学年最下位

 

 

入塾する以前は別の塾に通っていたそうですが
部活動との両立が難しく、
学年最下位レベルを突き進んでいました。
入塾した当初はもう岐阜大学は無理だからという理由で
中京大学を志望していましたが、
最初の方は授業日以外の強制自習、
そして最終的には寺子屋に来いと言わなくても毎日来るようになり
ガッツある猛勉強で岐阜大学に大逆転合格しました。

 

 

寺子屋にはけいすけ先生がそうだったように
勉強と部活動の両立に悩む生徒がいます。
そんな生徒の相談相手になるといいなと思ったのも
採用を決めた理由の一つであります。

 

 

今は個別指導コースや寺子屋コースで
休み時間に生徒とペチャクチャ楽しそうに話しています。

 

 

見た目はちょっと威圧感がありますが、
実は生徒思いの優しいけいすけ先生を
宜しくお願い致します!