• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

写真を撮るのを完全に忘れましたが、
子どもたちにとってはビッグ・イベントの
クリスマス・イブにも関わらず、
生徒たちが来てくれたので、
最後の20分間はビンゴ大会をしました!

 

景品はお菓子です。

 

 

ドン・キホーテに行き、
大量のお菓子を買ってきました。
その中でも、一目ぼれしたお菓子。

 

 

ヤンヤンつけボー。パーティーセット。

 

 

棒状のクラッカーにチョコレートやトッピングをつけて食べるお菓子です。
どうやら明日、友達とたこ焼きパーティーする生徒が獲得しました。

 

 

ささやかなビンゴ大会ですが、
少しでもクリスマス気分を味わってくれたなら幸いです。
生徒が頑張っているときこそ、
今日はビンゴ大会という形でしたが
その頑張りを労っていきたいと思います。

生徒の皆さん。
このブログを読んで下さる皆さん。
メリークリスマス。