• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

シリーズ第5弾。
今回のテーマは『八千代』であります。

 

 

お寿司屋さんなんですが、
ここでしか食べられないネタがたくさんあります。
私が海士町にいた頃は
毎週日曜日の夜は確定で八千代でした。

 

 

行く前はいつも大将の池田さんに電話して、
料理は池田さんに任せています。

 

 

まずは一品料理が次々と出てきます。

 

隠岐牛の石焼やヒラマサの刺身ですね。

 

そして、メインディッシュのお寿司『海士スペシャル』です。

 

海士町でしか食べられない
サバ(新鮮なので酢でしめません)
イカの肝
カキのしょうゆ漬け
などがあります。
貝類や肝系はめちゃくちゃおいしいです。

 

 

海士町に寄るときがあれば、
是非、八千代のお寿司を食べてみてください!
自信をもって紹介します!