• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

後期中間テストで
100点GET!
すばらしい!
ただ、物理基礎が・・・

 

 

さて、先日、高校3年生は全統プレマークがありました。
今回は少し簡単だったのかな。
全員、点数が上がっていました。
伸び悩んでいた生徒も得点率が10%以上UPしていたので、ちょっと安心です。

 

 

秋からは理社に力を入れるように
受験生に伝えています。
カリキュラムなどでも理社の量を多めにして、
自動的に重点を置いて勉強するような仕組みにしています。
ある生徒は日本史Bで
第2回全統 34点 → 第3回全統 54点 → 全統プレ 71点
と急上昇です!
本番は80点overを狙いましょう。
そうすれば、だいぶ私大のセンター利用が現実的なものになってきます!

 

 

迷うことは何もない。
ただ続ければいいだけです。