• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

名城大学
合格おめでとう!

 

まずは本人の寺子屋体験記から。

『私は、高校2年生から寺子屋でお世話になりました。友達から誘われたことがきっかけで寺子屋に入塾しました。
 私は寺子屋に通い、先生方のサポートが手厚く、周囲の生徒からも刺激を受け自身の勉強に対するやる気がとても上がりました。全体的にどの教科も点数を上げることができ、特に数学では100点をとれて嬉しかったです。塾長には空き時間に面接指導もしていただき、たくさんのアドバイスを貰えて心強かったです。大学生の先生方とは大学の話や勉強法、他にも色々な話ができて楽しかったです。
 今まで本当にありがとうございました!』

 

ホントに言われたことを
素直に取り組めるがんばり屋さんです。

 

1年生の学年末考査ではクラス順位が15位でしたが
2年生の前期中間考査ではクラス5位!
数学は2つとも30点ぐらい上がり、
古文はなんと44点もUPしました!
3年生では学年で1桁になることも。

 

指定校推薦を使いたいということで
定期テストを中心に頑張っていましたが、
3年生のときの評定は4.9にまでなりました!

 

3年生の夏休みでは
大学受験カリキュラムを
もっと増やしたいという要望を受け、
英数国の基本を
まんべんなく勉強できる予定を組みました。
それも予定通り取り組んでいました。

 

入塾した当初は
勉強に対して苦手意識が強いと感じていましたが、
こんなにも勉強ができるようになったんです。

 

自信持って下さい!

 

そして、
いつも変わらず
明るい笑顔で接してくれて
ありがとう!

 

大学生活、楽しんでね。