• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

今までは常勤講師が僕1人だけでしたが、
来年度からは2名になります。
その新スタッフと・・・

 

13日,14日と高3生が頑張っている2日間。

 

新スタッフと打ち合わせ&新年度の準備をしていました!

 

まずは、大阪梅田にある
『ジュンク堂&MARUZEN』に行きました。
多分、関西地方で一番大きい本屋です。
専門書に強いジュンク堂さんですから
掘り出し物教材など探しに行きました。

 

僕も新スタッフも
本屋のでかさには驚きました。
7階まであり、全部本なんですから。

 

教材は手に取って、
中身をペラペラ見てみないと
分かりません。
3~4時間ぐらい滞在して、
スタッフにも研究したい教材があれば、
好きなだけ購入していいよ!と伝えると、
レジにて・・・

 

こんなにも本を買いました。

 

中3生と英検用の教材が大半です。

 

そして、岐阜に帰り、
『極・自習室』のスマートキーの設定と
電気屋さんにお願いして
防犯カメラを設置しました。

 

このドアは
まだスマートキーの設置前です。
スマートキーが設置できるように
わざわざ扉を特注しました。

 

設置後はお楽しみに。

 

スマートキーや防犯カメラの設置が半分ぐらい終わりました。

 

スマートキーも防犯カメラもなかなかのハイテクです。

 

集中して勉強できる環境を
とことん追求していきます。