• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

第5期生の強者たちが
寺子屋に帰ってきました!

2人は筑波の大学に通っています。
ちょうど年末年始の時期に合わせて
岐阜に戻ってきたそうです。
もう1人は地元の大学に通っています。

 

大学の話で盛り上がりました。
思うようにいかない部分もあるみたいですが、
総じて楽しそうで何よりです!
勉強の方も専門的なことを学び、
社会で活躍するための準備をしている感じですね。
学生の街・筑波にも行ってみたくなりました。

 

第5期生が巣立って
1年が経とうとしています。

 

本当に早い。

 

共通テストまで2週間と迫った第6期生もあと少し。

 

1年後の楽しい生活を自分の手にできますように。

 

P.S.
かわいい筑波のお土産ありがとう!