• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

共通テストまであと2週間。

 

寺子屋の高3生は連日、本番形式で
共通テストの演習をしています!

とある生徒は英語が全く出来ませんでした。
でも、得点記入表を見ると、
リーディングで70点を超えるのも出てきているようです。
高3の最初なんて30点ぐらいだったのに。

 

僕が見えないところでも
頑張ってるんだろな。

 

さあ、残すは2週間。

 

試験本番で自分の力を出し切るために、
時間の精度をあげること!
あやふやな知識を確実にすること!
新しいことは捨てること!
見切りは早くすること!

 

頑張れなんて言いません。
言わなくてもみんな頑張る生徒たちだから。
ただただ応援するのみです。

 

P.S.

高2生の自習室利用率が増えてきています!