• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

5月24日日曜日に折込チラシを
一部地域に配布します。
本当はGW頃に配布する予定でしたが
緊急事態宣言中だったので控えていました。

 

 

6月から高校3年生は
週5~6日体制で国数英理全て毎週授業します。
今年の大学受験は9月入学にするのかどうかの議論真っ最中であり、
共通テストの初年度でもあるので大混乱は必至です。
高校3年生や浪人生があまりにもかわいそうなので
大学受験の方針はいち早く決めてほしいものですが、
議論はまだ続きそうですね。

 

さて、チラシには
高校3年生の『入試対策講座』と『高3理科講座』のお知らせと
高校1年生の『特別補習』のお知らせがあります。

 

 

高校1年生の寺子屋の授業進度は予定よりも早く進んでいます。
コロナウィルスで4月から塾になかなか来れなかった高校1年生もいるかなあと思い、
普段であれば授業がない土曜日の夜に開講します。
4,5月に授業した内容の中から厳選して重要事項を解説します!

 

また、寺子屋を安心してご利用いただけるように
新型コロナウィルス感染症対策も全力でやっています。
そのことも裏面に記載しました。

 

 

そして、今回のチラシの目玉は
卒塾生の声です!
今年卒塾したばかりのスクール寺子屋第2期生の声があります!
実際、通っていた生徒の声はリアルだと思いますので
是非、入塾をご検討の方はご参考になれば幸いです。