• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

反町隆史さんが女性を救護したそうですね。
しかも対応が超丁寧で超かっこいい。
高校1年生に反町隆史さんを知っているかどうか聞いてみたら、
ほとんどの生徒が知っていませんでした。

 

 

完全なジェネレーションギャップですが、
反町さんは年齢を重ねれば重ねるほどかっこよくなっているような気がします。
僕世代で思い出すのがビーチボーイズ。GTO。
2つとも超人気ドラマでこれらのドラマから
多くの有名な俳優が輩出されました。

 

 

話は変わりすぎますが、
昨日の寺子屋はこんな感じです。

下駄箱がおっつかなくなってきました。
奥のこげ茶色の下駄箱はもともとあったやつですが、
正面にあるものは親父と友人の大工さんが作ってくれました。
こげ茶の下駄箱の下にちょうど収まる高さにしてもらいました。
思い入れのある下駄箱です。

 

 

テスト直前になると、
寺子屋生のほぼ全員が来るので、
その時に靴が収まりきらないようだったら、
もう一つお願いしようかな。