• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

インフルエンザが猛威を振るっております。
寺子屋の生徒でも何人か
インフルエンザにかかっています。
くれぐれもお気を付けください。

 

 

さて、先日、
以前指導させていただいた生徒と
ご飯を食べに行きました。

 

 

以前のブログでも紹介しましたが、
スクール寺子屋まで来てくれて
その生徒が志望する大学の情報をいろいろと教えてくれました。

 

 

そうです。
その生徒が無事、合格することができれば
先輩・後輩の間柄になります。

 

わざわざ応援しに来てくれたお礼に
ご飯をご馳走して一緒にお酒を呑んだわけですが、
寺子屋の生徒が卒塾して20歳を超えたときに
同じように酒を交わせるような間柄でいたいと思っています。

 

 

スクール寺子屋第一期生も
長い生徒であと1ヶ月半の通塾となります。
スクール寺子屋を選んでよかったなと
思えるように一人ひとりサポートしていきたいと思います。