• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

思うように点数が取れた生徒もいれば、
そうでなかった生徒もいます。

 

夜10時以降も寺子屋に残り、
勉強量は寺子屋でピカイチ。
勉強の様子はというと、
理解することよりも
やったことに満足してしまうタイプであるため、
そこをアドバイスしつつ、
後期中間考査に向けて対策していました。

 

 

テスト1週間ぐらい前には
『今回、めっちゃ自信あります!』と
言っていましたが、
点数は思うように上がりませんでした。

 

 

そのことが悔しくて、
僕の前で泣いていました。

 

 

努力できるという素晴らしい才能があるので、
大事に大事にその芽をつぶさないように
今後も見守っていきたいと思います。
次回は一緒にリベンジしよう。