• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

先日、毎週日曜日に放映されるワイドナショーに
清塚信也さんがコメンテーターとして出演されていました。

 

僕はダウンタウンの松ちゃんが大好きなので
欠かさずワイドナショーは見ています。

 

ワイドナショーで見るまでは
清塚信也さんのことを全く知らなかったのですが、
コメントを聞くと超おもしろい。

 

清塚信也さんはピアニストで音楽家の視点でコメントしていました。
特に、関ジャニ∞の渋谷さん脱退についての説得力が半端ではなかったです。

 

同じように「愛してる」と歌っても、
ミュージシャンとアイドルでは、
聴く人の捉え方が違う

 

ワイドナショーでの清塚さんのコメント。
ハッとさせられる言葉ですし、すごい納得できますね。