• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

明日から冬期講習会です!

 

 

集団授業コースは
1,2年生は国数英の進研模試対策で
私大入試や国公立の2次試験にも必要な記述力を
養っていきたいと思います。
授業では導入部は基礎から解説しますが
扱う問題は難問揃いです。
ですから解答の結果論で解説するのではなく
どうしてそんな答えになるのかじっくり話したいと思います。

 

 

 

3年生は完全に共通テスト対策です。
大量の演習教材が控えておりますので
この冬期講習でさらなる点数UPを図りましょう。
この前高3には話しましたが
現に試験本番で自己ベストを100点上回る点数をたたき出した
寺子屋の先輩もいます!
F先生のことですね。

 

 

 

そして、個別指導や寺子屋コースの
冬期講習会も始まります!

 

 

 

冬期講習の受付は本日で終了とさせて頂きます。
また、ホームページやチラシで告知していたように
本日をもって今年度の募集を停止します。
今、寺子屋に通っているお子様を
全力でサポートするための募集停止ですので
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

なお、新年度(2021年4月から)の募集は準備が整い次第、
ホームページ又は折込チラシでお知らせします。