• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

今日は高校1年生。

 

 

分散登校にも慣れて、
新しい友達や環境を楽しんでいるようです。
また、高校の先生方のキャラクターも
把握してきている様子です。
楽しそうで安心しています。

 

 

今日は
大垣東高校1年生の課題テスト対策チームと
それ以外の高校1年生の英表の時制チームで
分けてやりました。

 

 

課題テスト対策チームの様子を見に行くと。

 

 

最近、非常に頑張っている生徒です。
高校入学と同時に入塾しましたが、
入塾理由は高校にギリギリの成績で入ったから
まずはついていけるようにしたいとのことでした。

 

 

ここ2週間くらいは授業がない日も必ず寺子屋に来て勉強しています。

 

今日は物理基礎を勉強して
机の上にはかな先生直筆のまとめメモがありました。

 

 

僕の知らないうちに
かな先生に質問に行ったのかな。
んん。これからもどんどん寺子屋を勉強部屋として使って下さいな。