• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

では左のふうか先生の紹介です。

 

 

もともと寺子屋生で
生徒の時から異彩を放ち、
とにかくユニークでした。

 

 

基本は同じ高校や中学で仲良しグループが出来るんですが、
そういうカテゴリーお構いなしで人を和ませ
自然と人が寄ってくるキャラクターであります。
実は生徒時代から寺子屋の非常勤講師にならないか誘っておりました。

 

 

文系科目が得意で
特に国語が得意です!
去年、センター試験が終わり、
2次試験の対策で現代文の記述対策をしていましたが、
難解な文章の入試問題を
採点者に読みやすく説明する能力がめちゃくちゃ高いです。

 

 

国語の記述試験が必要な生徒は
ふうか先生に相談してみるのもいいですよ。

 

 

そして、ふうか先生には
個別指導の文系科目をお願いしていますが、
教えるのが上手であります。
やっぱり言語を扱うのが上手なんですね。

 

 

現塾生や卒塾生の兄弟姉妹のみ
中学生は個別指導も受け付けておりますが、
休み時間に楽しそうに会話したり
時には卓球したりと相性ばっちりです!
(何とふうか先生は体力測定で学年1位を取るほど運動万能です)

 

 

そんなふうか先生ですが
よろしくお願いします!