• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

とうとう電気がつきました!

生徒の目に負担がないように
全体的に白に統一し
部屋が明るくなるようにしています。

一番広い部屋はこんな感じですね。
この部屋にはどでかいホワイトボードを設置します。
ホワイトボードに蛍光灯があまり反射しない&鋭角でも見えるように
曲面に加工したものとなります。
びっくりするくらいの金額ですが
生徒が勉強に使う道具はケチらないのが僕の方針です。

 

 

そして・・・
新たな机が到着しました。

机の組立を業者にお願いするとお値段が高くなっちゃうので、
全て僕と僕の仲間が組み立てます。
目標3日で終わらせたい。
折込チラシやホームページの制作もそうなんですが、
自分で出来ることは自分でして、
その分、生徒の学習環境を充実させていきたいと思います。

 

 

では、机の組立作業をしてきます!