• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

3月4日から国公立大学の前期試験の合格発表が始まっています。
無事、志望していた国公立大学に合格した生徒も何人かおりますが、
その裏で悔しい結果もありました。

 

 

ホントに悔しい。

 

 

アポを取って
とある生徒のお宅にお邪魔しました。
きっと悔しいだろうなと思って。
僕が話し相手になることによって
ちょっとでも気分が楽になってくれたら。

 

 

今後の話や
僕が伝えたいこと。
生徒が思うこと。
ざっくばらんに話し合いました。

 

 

これから、国公立中期試験や後期試験
そして、私立の後期試験に挑戦する生徒がおります。
そういった生徒のことを考えると、
まだ合格実績は書けません。

 

 

スクール寺子屋第2期生全員の進路が決まったら
ちょいちょい紹介していきますので、
しばらくお待ちください!