• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

年末年始関係なく
今日も多くの受験生が
寺子屋で勉強していました。
素晴らしい。

 

さて、寺子屋革命、第3弾です。

前回はこちら→『寺子屋革命2

 

 

そんなに大きなことではないのですが、
入塾案内を一新しました!

 

 

今までのはコチラです。

 

 

寺子屋にある複合機で印刷したものです。
如何にも書類って感じで
見栄えが良くないなぁと思い、
今回の寺子屋革命のタイミングで
イラストレーターを使って作りました!

 

それがコチラです!


イラスタレーターは自由にレイアウトできるので、
紙面も写真が多めでカラフルになりました。
自分で言うのもなんですが、
だいぶパンフレット感出ているなと
満足の作品です。

この入塾案内は来年度版ですが
先行して寺子屋に通っている生徒とその保護者の方々に
お配りします!
個別指導や寺子屋コースの詳細もご確認できますので、
是非、ご覧下さい。