• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

お盆休みを利用して、
池田町にある大津谷公園で
生徒たちとBBQをしてきました!
総勢15名程度の遊びイベントですが、
束の間の夏を楽しんできました。

 

 

僕は元・島人なので、
その島の人からサザエなどの魚介類を送って頂き、
食材も豪華になりました!

サザエ3kg。
ヒオウギ貝30枚。
肉4kg。
野菜など。

 

 

これだけあれば、
食材は足りるかなと思っていましたが、
高校生をなめすぎましたね。
慌ててバローに行って、
追加の食材を買う羽目になりました。

 

 

BBQ以外にも
バレーボールあり

川遊びあり

の遊びイベントです。

ぶっちゃけ完全赤字なイベントで
やりすぎた~と自省する僕も少しいましたが、
生徒がすごく楽しんでいる様子で、
その日の夜にすごく楽しかったですと
LINEのメッセージもあったりして、
生徒の笑顔が自省していた自分を確信めいたものに変えてくれました。

来年も絶対やろう。
手伝ってくれた、Nちゃん。K。
本当にありがとう。

(写真ほしい生徒は僕に言ってください。送ります。)