• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

久しぶりに寺子屋に帰ってきました!

元気そうで何より。

 

一人は現在一人暮らしを満喫中で
お金がどんどんなくなってく!と嘆いておりました。
(沖縄で○○万円使ったらそりゃなくなるわ)

 

最初は一人暮らしを反対されていましたが、
親さんとの話し合いの上、
月1で岐阜県に帰ってくることを条件に認められたようです。

 

そして、別の卒塾生ですが、
念願の立命館大学に合格して
スポーツマネジメントを学んでいます。

 

スポーツマネジメントってどんなことを学ぶんだろう?と謎でしたが、
けっこう広範囲に学ばなくてはいけないことがあるんですね。

 

この前も現在浪人している教え子が遊びに来て、
近況を話してくれました。
すごい頑張ってる。

 

また、遊びに来てね。