• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

7月末頃に受験した『第2回共通テスト模試』。
全国で約30万人が受験する母体が非常に大きい模試です。

 

その模試の結果表が返ってきていますね。
今のところ9人分回収していますが、

 

回収分だけでも

 

 

大垣東高校 国語 学年1位
大垣東高校 数学 学年2位
大垣南高校 国語 学年2位
大垣西高校 数学 学年1位

 

 

大垣東高校で国語学年1位GETした生徒は
国語が最も苦手な科目なだけにびっくりしました!
でも、2週間ぐらい前に返却された進研模試でも
国語が校内5位だったので実力がついてきているのでしょう。

 

また、前回の第1回共通テスト模試(4月)より
総合の偏差値が5以上UPした生徒は9名中4名います!

 

みんな、本当に頑張っているし、
ほぼ毎日寺子屋に来てる。

 

ちなみに・・・

 

3ヵ月で驚異の150点UP!偏差値10UP!

 

本人もびっくりしていましたが
僕もびっくり!
授業していて実力はついてきているのは感じます。
自分で課題を見つけられないタイプなので、カリキュラムも膨大な量です。
まさか、ここまでとは思っていませんでした!
素直に喜ぼう。

 

でも、受からなきゃ模試でいくら上がっても意味がない。
共に気を引き締めよう。

 

まだまだバリバリ指導していきます!