• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

僕の塾に通う生徒は
3連休とも寺子屋で勉強する生徒がほとんどです。
自宅でどれくらい勉強しているかは分かりませんが、
寺子屋だけでの3日間の学習時間は約25時間くらいでしょう。

 

まだまだ勉強へのモチベーションが薄い生徒にとっては大変なことだと思います。
でも、みんなよく頑張っています。

 

昨日、居眠りで叱った生徒は
スタートからスタンディングデスクで
眠る様子一切なく数学を解いています。

 

前期中間考査がめっちゃ悪くて
僕の塾に入ったとある生徒は
英コミュの本文暗記テストをひたすらやっています。
順当にいけば、成績は上がると思います。

 

さあ、3連休。LAST。
夜の11時までサポートします!

 

P.S.

2年生へ

今日の夜は北高生対象の『小野の雪』をやろうと思っていましたが、
『山月記』に変更します。
東高校理系の生徒も授業を受けて下さい。
『小野の雪』は週末にずらします!