• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

昨日から始まった3連休。

 

高校生は前期期末テスト前です。
休みをどう使うかによって
差というものが生まれます。
だから、3日間とも生徒を呼んで勉強してもらっています。

 

その2日目。
日曜日。

 

朝早くから寺子屋の前にたくさん自転車が並べられて嬉しいですね。

 

近くで黙々と勉強している雰囲気に呑まれて
みんな勉強しています。

 

この3日間を充実したものにするために
1日目の夜はビンゴ大会をしました。
(昨日ブログで紹介したものです)

 

束の間の休息。

 

ぼかしを入れていますが
ぼかしの奥の笑顔を想像してみて下さい。
ホントにいい笑顔です。

ビンゴ大会後も夜11時まで勉強している生徒も。

おいしいクレープを作って下さい!