• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

スクール寺子屋には寺子屋コースという謎のコースがあります。

 

 

寺子屋コースに所属している生徒の勉強の様子を覗いてみましょう。

勉強時間を確保したいということで週5日寺子屋に来て
高校や自分に課した課題に取り組んでいます。
この席はこの生徒専用ですから、
ブースには付箋がびっしり!


また、ほぼ毎日来るので、
いちいち勉強道具を持ち帰るのが面倒くさいということで
置き勉OKにしています。

 

 

昨日は化学基礎の課題に取り組んでいましたが、
理系のスペシャリストかな先生をつかまえて、
分からないところは質問していました!

 

 

7月に前期中間テストがありますね。
来週から土曜日も寺子屋コース専任の
質問対応できる講師を呼びますので
どんどん寺子屋を使って下さいな。