• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

スクール寺子屋は定期考査前は休まない。
こんな生徒のモチベーションが高い時に休むなんてあり得ない。
だから、僕は校舎を開放するし、質問にも答え続ける。
そして、たまには休み時間に生徒と遊んだりして。

 

 

でも、勉強。勉強。勉強。の連続だと
ストレス溜まるのかなとも思い、
定期考査直前のテスト勉強会は
景気づけをしています。

 

 

景品争奪ゲームのことを景気づけと呼んでいます。
今回はゲームはビンゴで景品としてデザートを用意しました。

今までの鬱憤を晴らすかのように大盛り上がり。
これで日曜日も元気いっぱい頑張れるね。

 

 

追記

ビンゴマシーンを購入しましたが、
まさかのビンゴボールが中に入っていないという不良品。
たまたま不良品が僕にあたっただけだと思いますが、
僕でよかった(笑)
店の方の親切な対応ありがとうございました!