• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

高校3年生の夕方の自習室が上がってきた。
入塾当初は自習室に来ることは稀で勉強嫌いだった生徒も、
制服のまま学校帰りに寺子屋に寄り、
このまま夜の10時まで勉強していくだろう。

 

 

最近の夕食はパンが多いので、
理由を聞いてみたところ、
どうやら購買部のパンを全種類したいらしい。
理解できぬ。

 

 

話はガラッと変わります。
清流マラソンの詳細がホームページにアップされていました。
スタートはほぼ最後尾でしたが、
けっこうの人数抜いたので、
順位を期待していましたが、

 

 

6875人中5494位。
超、中途半端。

 

 

0~5km 38分50秒
5~10km 33分17秒
10~15km 33分33秒
15~20km 35分05秒

 

 

最初はゆっくり走って、体を温めてから本気で走ろうと思っていたので、最初の5kmはタイムが悪いですね。
途中まで一緒に走ってくれた友人は
最初の5kmは38分08秒で、15~20kmは22分31秒でした。
よっぽどゆっくり走ってくれたのだろう。

 

 

なかなか一人では参加できない大会でしたが、
今度は僕が誰かを誘って、来年、参加してみようかな。