• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

今日からスクール寺子屋はGW休みに突入していますが、
昼間は自習室を開放しています。
何人か利用していますね。
えらい!

 

 

今日の午前中は清流マラソンの参加のために
岐阜メモリアルセンターまで行ってきました。

 

 

ゼッケンを取りに行っただけですが、
たくさん人がいてお祭り気分ですね。
明日マラソンなのに、服装がもうやる気満々の人がけっこういました。
僕はスーツだったので、ちょっと浮いていたような気がします。

 

 

岐阜メモリアルセンターからスクール寺子屋に行く途中にスポーツデポへ。
マラソンにはキャップが必需品だそうなので、それを探しに行きました。
僕はほんとに頭が大きいので
一番大きいサイズの帽子を買いましたが、
それでも帽子が小さく感じます。

 

 

こうやって、ブログ書いている間にも
生徒が自習しに来たり、
質問しに来たりしています。
高校3年生はこの1ヶ月でだいぶ受験生らしくなってきました。
まだ一部の生徒は甘いけどね。
時々、きっついことも言いますが、
しっかりついてこようとしてくれるのが本当に嬉しい。

 

 

明日、スクール寺子屋のチラシが配布されます。
前期中間考査や大学受験でお困りの方に読んでいただきたい内容です。
高校生だけを対象とした塾なので、
高校生に徹底したサポート体制には自信があります。
興味のある方は、是非、ご覧ください。