• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

ちょうど2年前に栃木県那須町で発生した雪崩事故は記憶に新しい方もいると思います。
8人の方が亡くなり、当時、大きく報道されました。
その雪崩事故に巻き込まれ、重傷を負い、
先日、高校の卒業式を終えたばかりの三輪浦淳和さんという方がいます。

 

 

記事を読んで初めて知りましたが、
すごい人だなあと思います。

 

 

雪崩事故によって、1人の恩師、3人の先輩、4人の同級生を失い、
それでも、その出来事を風化させずに
インタビューやブログで発信しています。

 

 

そして、月に一度は事故現場に行くそうです。
みんなといるような気がして。

 

 

辛い出来事から逃げず
正面から正直に語り続ける
三輪浦さんのブログはこちらです。

山の羅針盤