• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

今日は卒業式。

 

 

スクール寺子屋に通っている高校3年生も
各高校で卒業式に出席しています。

 

 

昨日、自習室に来ていた高校3年生に心境を聞いてみたら、
もう制服を着る機会がなくて名残惜しい感じでした。
帰りに「泣くなよ」と冗談半分で言いましたが、
どうだったんでしょうか。
また、聞いてみたいと思います。

 

 

1ヵ月後、新しい生活が待っています。
自由な時間が増えて、その時間の使い方によっては、
めちゃくちゃ楽しい時間になります。

 

 

ある生徒が話していました。
後期試験に向けて、自習室に来ていましたが、
今日は同級生と飯食ってカラオケに行くそうです。

 

 

クラスのみんなが集まってワイワイ騒ぐ最後の日だからね。
今日ぐらいははっちゃけて下さい。

 

 

卒業。おめでとう!