• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

皆さんはどんな正月を過ごされたのでしょうか。

 

 

私は食べて、食べて、食べて・・・の正月でした。
清流マラソンに参加するため、
食べ過ぎて体が重くなってはいけないと思っていましたが、
久しぶりの友人と会ったりして
テンションが上がってリミッターが切れたのか
暴飲暴食が炸裂しました。

 

 

墨俣にある初寿司に3人で行ったときは、
まさかの〇万円越え。
だいぶ贅沢をしたので
これからは当分の間、節制します。

 

 

さて、今日からスクール寺子屋は2019年本格始動!
高校3年生は約2週間後に迫ったセンター試験に向けて、
高校1,2年生は進研模試に向けて
対策します!

 

 

そして、冬休みの宿題が
溜まっちゃっている生徒は
昼の1時から自習室をOPENしますので
利用してね。