• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

新年あけてまだ2日目ですが
今日は臨時で自習室をOPENしました!

 

 

時代ですかね。
家で集中して勉強できないと
嘆いている生徒が多かったように思います。
去年の紅白が面白かった話。
ガキ使の話。
メイウェザー。

 

 

年末の雪で高3に出来なかったことを今日やりました。
さすがに1月2日で正月真っ最中で
家庭の用事もあるかと思い、
参加は自由としましたが、
参加率が約9割と受験に向けて
年末年始関係なしで勉強していました!

 

 

1月4日からはセンター試験までは
休みなく自習室を開放します。
家でなかなか勉強できない生徒は
ガンガン利用して下さい!
ここまで近づいてきたら、
新しいことに手を出しちゃダメ。
今までやって来た確認と
体調管理に全パワーを注ぎ込んでください!