• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

以前のブログでも紹介しましたが
大学生にとって夏休みは帰省シーズン。
久しぶりの友だちと
ワイワイするのも楽しいものですね。

 

とある卒塾生たちが寺子屋に
久しぶりに帰ってきました!

高校生だったときの寺子屋の話。
大学生を楽しんでいる話。
とある一名はちゃんと進級できるかの話。

 

 

大人っぽくなった姿を見て
時間の流れを感じます。
そして、大学がめちゃくちゃ楽しいと言ってくれて
僕も嬉しいです。
あの時、受験校を一緒になって決めていって
ちょっとでも力になれたかなと思います。

 

ホントはご飯にでも行きたかったのですが、
コロナのこともあり、
今回は控えましょう。

 

でも、次、寺子屋に帰ってきたときは
是非、ご飯でも行きましょう(20歳を超えたらお酒でも飲もうね)!