• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

テストが近づいてきました。
大垣日大高校さんは来週がテスト本番ですね。

 

 

GW明けてから
寺子屋に来る頻度が増えた生徒が
たくさんいます。
私がそう仕向けた部分が大きいのですが
勉強を強いているわけで
ストレスも溜まっているかもしれません。

 

そこで、毎回恒例、
テストが近づいてきたということで
テンションを上げるための景気づけ。

 

ビンゴをしてくじ引いて
景品をGETするという企画。

 

今回も景品を
ズラッと並べました。

くじは『金』『銀』『銅』の3種類を用意。
金を引く可能性はわずか5%ぐらいで超豪華景品をGETできます!

 

なんと、1人目でビンゴ達成の生徒が
いきなり『金』のくじを引くという大波乱もあり
盛り上がりました!

 

 

さあ、ストレスを発散して
テストに向けてテンション上げて
やっていきましょう!

 

めっちゃサポートします!