• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

岐阜保健大学合格!
しかも特別奨学生となり
授業料が全額免除という快挙!
おめでとうございます!

 

まず、本人のコメントから。

『僕は塾に入る前は部活しかやってきませんでした。そのせいでテストでは学年で下から数える方が早い順位になりました。しかし塾に入り部活と勉強の両立ができるようになりました。また分からない所があれば伊藤先生をはじめ大学生の先生が分かるまで丁寧に教えてもらいました。その結果成績が良くなりました。塾のみんなはいつも夜遅くまで残って勉強していてそれに感化され自分もやらなきゃというふうに思いました。その結果良い成績を残すことができました。自分は点数が良くなったことよりも勉強する習慣がついたことがとても嬉しかったです。また、面接練習の時でも受ける大学に沿って練習をしてくださいました。その結果大学に受かることができました。僕はこの塾を選んでよかったなと思います。約2年間ありがとうございました。』

 

なかなか自宅では勉強できなかった生徒です。

 

だから、高校生で勉強した場所は
高校以外に寺子屋がほとんどだったと思います。

 

人見知りはほとんどなく
初対面の人でも気さくに話し合えるような
キャラクターです。
そのため、いろんな人から
アドバイスをもらい
進学先がなかなか決まらない
時期もありました。

 

体を動かすことが大好きで
野球について目をランランと輝かせて話したり
時々ダーツをして遊んだりもしました。

 

また、公募推薦を受験することになって
面接練習も何回かしました。

 

大学に行ったら
是非、夢を叶えて下さい。

 

体を動かすことが大好きで
人見知りをせず老若男女問わず
コミュニケーションがとれるから
ピッタリの夢です。

 

たまには遊びに来てね。