• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

あっという間に冬になりそうな気配ですね。
来週は今よりグッと気温も下がりそうです。

 

さて、スクール寺子屋では
年末年始にかけて
冬期講習会を開催します!

 

 

ざっくりと予定をまとめると

 

・集団授業コース
高校1年生 12/27~1/8 19:30~22:00(全5日間)
高校2年生 12/27~1/8 19:30~22:00(全6日間)
高校3年生 12/25~1/9 19:30~22:00(全11日間)

・個別指導コース
高校生 12/27~1/7 ①19:30~20:40or②20:50~22:00から選択

・寺子屋コース
高校生 12/25~1/9 19:30~22:00(全8日間)

 

こんな感じとなっております。

 

内容や料金などの詳細は
来週21日日曜日に
折込チラシが配布されますので
そちらでご確認下さい。
また、ホームページ上でも紹介します。

 

そして、今年度も
冬期講習をもって全学年・全コースの
募集を締め切りたいと思います。

 

年を越せば
大学受験や学年末考査など
ビッグイベントが目白押しです。
僕が現塾生にエネルギーを注力するために
一旦、募集を停止します。

 

なお、集団授業コースの高校2年生と高校3年生は
満員のため現在はキャンセル待ちの状態です。
集団授業コースの高校1年生と寺子屋コースは
満員まで残りわずかなので
ご検討の方はお早めにご連絡下さい!

(参考リンク) ご連絡方法 現在の募集状況