• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

今回も出ました。
クラス1位!

他にも

学年2位
クラス2位
クラス4位
クラス5位
学年6位

などなど。

 

 

順位が全てではありません。
大事なのは過程です。
でも、明らかに上位の成績を見るのは
テンション上がりますね。

 

僕はあくまでサポートする立場で
頑張ったのは生徒たちです!

 

特に上で紹介した上位者は
寺子屋の利用率が高いです。
授業日に通塾するのは当たり前ですが
授業日以外にも勉強しに来たり
他の生徒より早めに来て勉強したりと
よく寺子屋を利用しています。

 

 

もちろん素晴らしい結果ばかりではなく
悔しい結果もありましたが
次回のテスト勉強に活きるよう
振り返りをしてもらいました。

 

もちろん、僕自身も
もっとこうしておけば良かったなと
反省点があります。
同じ反省を繰り返しているだけでは
成長が全くないので
反省を活かしたサポートをしていきたいと思います。

 

 

とりあえず、1位GET!
すばらしい!