• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

5日間お休みを頂いておりました。

 

休み前に
寺子屋に積まれていた
段ボール箱。

お休みの間、
友人に会ったりしていましたが
空いた時間は
この段ボール箱の整理を
していました。

 

段ボール箱の整理も終わり・・・

 

 

こんな感じになりました。

 

棚には所定のプリントが入っています。
クリアファイルを3000枚ぐらい購入して
表面に貼るシールを作って
所定の大きさにカッティング。
そしてそのシールを一枚一枚クリアファイルに
貼っていくという地道な作業の連続。

 

かほ先生にも手伝ってもらって
何とか休みの間にファイルのシール貼りは完成しました。
かほ先生がいなければ多分終わりませんでした。
手伝ってくれてありがとう。

 

これは大学受験カリキュラムのテストBoxとして使います。
取り組んだ課題のcheck機能がこれで格段に上げると思います!

 

お休み中、久しぶりに友人とご飯を食べる機会があって
感じた友人のプロ意識。プライド。
僕も岐阜の高校生のためにできることを
プロ意識やプライドをもってやっているつもりだけど
何か燃えてきた。

 

さあ、今日からOPEN!
元気いっぱい生徒たちを出迎えよう。