• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

期末テストを延期する高校が出てきましたね。
緊急事態宣言が30日まで延長になったので
これはしょうがないですね。

 

本来であれば
9月30日から4日間休みにする予定でしたが、
1週間ずらします。

詳しい予定は
9月予定表(訂正版)
10月予定表(訂正版)
をクリックして下さい!

 

僕の塾は
勉強するときはがっつり勉強する。
遊ぶときはがっつり遊ぶがモットーです。
メリハリのある生活ってヤツですね。

 

そして、がっつり勉強する時期は
定期テスト前などモチベーションが高いときに
合わせると勉強の効果が高くなります。
普段、土曜日は授業していませんが
テスト前は特別に授業日にしています。
その分、テストが終わったら
何日間か休みにしています。

 

 

テスト前はがっつり勉強。
テスト後は完全off。

 

このリズムは
生徒のモチベーションを考えると
崩したくないので
予定を変更することにしました。

 

 

イレギュラーが続きますが
宜しくお願い致します!