• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

やっぱり夏はいいですね。

 

今日はちょっと早起きして
近所をランニングしてリフレッシュしてから
寺子屋に向かいました。

 

 

さて、スクール寺子屋では
今日から夏期講習のスタートです!

 

 

まずは集団授業コースの高校3年生からスタートです。

 

 

夜の部はいつも通りの授業ですが
昼の部は第2回全統マーク&記述対策を
徹底的にしていきたいと思っています。

 

 

早速、英語のリーディングの
マーク問題を解いてもらいましたが
多くの生徒が時間が足りていない様子かな。
英文を早く読むというよりも
早く正解を選ぶことを意識した方がいい生徒が
何人かいます。

 

 

これから約1ヵ月間続く
夏期講習の始まりです。

 

 

そして、大変ありがたいことに
集団授業コースも全学年で満席になったので
しばらくの間、募集を停止します。
次回の募集は夏期講習後になりますが空きが出来た場合、
またホームページ上でご連絡させて頂きますので
宜しくお願い致します。

(参考リンク) 現在の募集状況